お金の渡すタイミング|不倫感覚を楽しめる!交際クラブでデートというサービス!

不倫感覚を楽しめる!交際クラブでデートというサービス!

お金の渡すタイミング

ベッドでうつぶせになる女性

デートを交際クラブというサービスによって利用するという時点で通常のデートとは違うんだろうな?という風に思っている男性も居るかもしれません。相手はクラブの女性。派遣されてくるのでその辺は仕方ないか〜と思うかもしれませんが、案外そういうこともなく、相手の女性もじつは至ってふつうの一般女性なので、自分と立場は変わりません。そして、デート自体ですが二人で決めるという形であったり、そうでなくても自由に内容を決められるので、サービスを利用している感というのは感じないどころか、感じる必要はありません。ということで、本当に普通のデートを楽しむつもりで臨めばOKです。
ただし、ひとつだけサービス感を醸し出すことがあります。それは報酬を女性に渡すという事。クラブにもよりますが、10,000〜50,000などが相場なもので、必ずデート中のどこかのタイミングで渡すという決まりがあります。
しかし、それをどのタイミングで渡すべきかというのが、意外と難しいという声があるのです。

始まってすぐというのもなんだか、これからいかにもサービスですよという感じがして難しいですし、かといって終わりであれば、今まではサービスでしたという感じがして嫌だという男性の声があります。
とはいえ、最初に渡しておくとあとが気にせずにデートに集中できるので、それこそサービスであることを忘れて楽しむことができます。終わりなら改めて感謝の気持ちを込めて終えることができるというメリットもあります。

↑ トップへ